2006-05

Latest Entries



がんばれ

ニッポン!

pic_0013


という事で、森真美、W杯日本代表を応援中です…本当?
今朝4時30分から、試合観ました?(笑)

一日だけのラジオ


今日も、お家作業中のSunnyがお送りします!
mamIは、今現在もスタジオですが・・・
今日は、ラムジーさんがレコーディングに来てくださり、
途中mamIからは、やばい!なんていう中継も入ってました(笑)

060530


そして、もちろんネットラジオにも参加してくださってます!
明日もラムジーさんのレコーディングがあり、
ネットラジオも更新する予定になってますので、
本当に一日だけの、かなり短い公開時間となると思います。
ぜひお聴き逃しないよう、今!聴いてくださいね~。

途中mamIの口からふいに、
きっと皆様お待ちかねのニュースも出てきますよ。
携帯からのアクセスの方は、私が少しBBSの方へ内容を書かせていただきますので、
そちらをご覧くださいね!

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

またまた…

珈琲クッキーに続く第二弾

060529


“わさび鉄火”超辛刺激っていうお煎餅です。
すっごいわさびで、泣きながら食べましたよ~
真美さん、変わったお菓子ばっかりだから(笑)
でも、ちょっとクセになるかも…

ふく

ピーちゃん参上

みなさん、こんばんは!Sunnyです!

すみません、レコーディングに立ち合っていない私が本日書いておりますが・・・
レコーディングスタッフ&mamIは、
今この時間もまだ、レコーディング作業真っ最中です。

しばらくレコーディングがお休みで、きっとみなさんネットラジオを楽しみに、
毎日アクセスしてくださっていたと思うので、
とにかくネットラジオだけでもと思い、更新させていただきます。

今日はゲストでユッキーさん、イサムさん、ヤマヒロさんが参加してくださってます。
楽しい放送になってますので、みなさん、どうぞお聴きください!
また感想書き込みも、たくさんお待ちしてますね!

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

番外編!

今日は、まだお見せしていない写真をどうぞ(笑)

「手タレ、森真美」
これは、味噌せんべいを持っている真美さんの手!

photo


「カレーパーティーメンバー」
全体写真です。

photo-1


「こんな所で…」
仮唄をこの状態で唄いました(少しだけだったので~)

photo-2


もっと面白い写真、頑張ります!!(笑) 久しぶりのふくでした。

カレーパーティ!!

ネットラジオでも話題になった本日(9日)の夕食です。

20060509195214


インドカレーで美味しかったですよ…ちょっとしたパーティ気分~。
あっ、ネットラジオいかがですか?ほとんどグダグダですが…(笑)
あんな感じでレコーディングもしていますが、
やる時はやる人達ですからご心配なく!!(大笑)

ふく

勇くん

今日は、待望のゲスト・馬谷勇くんの登場です。
レコーディングも順調に進んでます。
真美さんに質問をくださったみなさん、有難うございます。
まとめて、お答えする日を作ろうとおもいますので引き続きメッセージください。

                                  K-5

photo0509

歌入れ

今日は歌入れとコーラス録りでした。
レコーディングは着々と進んでおります。
第3回目のネットラジオです。
みなさんに聴いて頂いているようでうれしいです。

K-5

NEC0800

GWですが…

いつもと変わらずレコーディングをしています。
真美さんは渋滞に遭い、道を間違え登場(笑)

20060503


本日もレコーディング内容とは関係なく進めますが、写真はスタジオのロビーです。
お菓子はありません、食べ過ぎですから(笑)。こ洒落たカフェ風!(笑)
で、打ち合わせや食事に使っています。
スタジオに入ると、コーヒーを飲み過ぎるんですよねぇ~
機材が沢山あって熱を持つ為温度設定が低いからかもしれませんが、
乾燥して比較的寒いんですよ…。
そうです、今日はスタッフ全員でコーラスを録りました。
(言ってよかったのかな?まぁ、きっと大丈夫…笑) どの曲かはお楽しみに~

ふく

聴いてくれましたか…?

早くも「ネットラジオSunrise ∞ Sunset」第2回の放送です。
1回目聴いてくれましたか?

今日は、馬谷勇くんのギターRec.と松浦基悦さんのCHO Rec.終了後に収録してます。
今回の放送は、ゲストに松浦基悦さんとヤマヒロさんを迎えての放送です。

真美さんに質問や、番組の感想をもっともっとください!
また、近いうちに更新します。
お聴き逃しなく!!

                     K-5

ネットラジオ

皆さんこんにちは。レーベルスタッフのK-5です。
本日からレコーディング期間中、ネットラジオを開局します。
「ネットラジオSunrise ∞ Sunset」
不定期更新の番組です。
レコーディング終了後に今日の様子を話ていく番組です。
番組なんて立派なものではなく、ただ雑談を流してるだけです。
興味のある人は聞いてみてください。
また、ご意見、ご感想もお待ちしております。
何回ある番組か分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

注意 この番組、更新すると過去の番組聴けなくなります。
あっ!最後に大事なことを。
新曲も出来次第この番組でかけます。(いつか分からないけど…。)

ふくです。

早速の書き込みをありがとうございます。
本日もレコーディング内容とは関係ない話から(笑)。
真美さんがパンやコロッケを買ってスタジオに登場したのですが
(あの苦~い珈琲クッキーも…今日は食べなかった!!)、
ふたりしてお弁当も買いました。どれだけ食べるのでしょう(笑)

あっ今日はマジックを観せて頂きました、スタジオで…
トランペットの阿久澤さん凄すぎる、プロでした。
使ったのはスタジオに置いてあるトランプなのに、なんで裏返しただけで5が6になるのか??
写真は、手品後の阿久澤さん!!

200605011451



そんな本日のレコーディングでした(レコーディング内容が、ないよぅ…笑)

ふく

レコーディング初日

レーベルスタッフのふくです。
いよいよ今日からレコーディングが始まりました。
まだ初日と言う事で和やかに進んでいます(笑)

レコーディング内容とは関係ないのですが、真美さんが買ってきたクッキー、
ほとんど甘くないのでご注意ください。と裏に書いてある通り、
砂糖が全く入っていないので甘くない!!
真美さんは好みのようでしたが、クッキーって少しは甘いほうが…(笑)

20060430171956


あっ肝心の本日のレコーディング内容ですが、音の流し込みという作業と仮唄でした。
これから、色々な事を書いてみたいと思っていますので、宜しくお願いします。

ふく

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

