2006-06

Latest Entries



ごめんなさい

みなさんお元気でしょうか?
K-5です。
アルバム、完成間近です。
毎日、早朝までがんばってます。
そう、何を書いてるかというと、
ネットラジオが更新できない言い訳を、書いてるだけなのです。
写真もありません。
TDというのは、以前も言ったかもしれませんが、地味な作業なのです。
レコーディング中は、ミュージシャンが色々出たり入ったりで
盛り上がっているのですが、
TD中は、真美さん、ヤマヒロさん、ちーくん、そして僕だけなのです。
写真も撮るような出来事もありません。
(個人的には、真美さんに誕生日のケーキをいただきました。
真美さんありがとう!)
でも、すごい集中して最後の仕上げをしてます。
もう、少しです。
アルバム、完成の感動的な瞬間を
ネットラジオでお届けできればと思います。
(きっと朝だよね。完成するの。)
新曲もかけるかもよ…!

そして、そして、アルバムの予約のことも、
近日中に告知できるとおもいます。
もう少しお待ちください。

もう少しネタばっかりでごめんなさい。
来週には、まるで梅雨があけたかのような状態になると思います。

                                
   K-5


着々と完成


今日も、1曲完成です。
トラックダウンという作業は、大変なんです。
今日、決めた音が永遠にCDに残ってしまうので、何度も何度も確認します。

みんなだんだん疲れてきてるかな。
完成に向けてがんばりましょう。

それと、完成が近いということは、この番組、最終回向かっています。
質問があれば、どんどんしてください。
ゲストもいないので…。どんどんお答え出来ると思います。
最後まで、楽しい番組にしますよー!
 
                     K-5
-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

何?Part2 …

54375


KUA'AINAのポテトとオニオンリング…
これでも少し食べました(笑)
今日はスタジオがいつもの所ではなく、ネットラジオが出来ません。
ごめんなさい!
近々更新しますので、待ってて下さいね。

今日は、またコーラスに参加してしまいました。
寺田さんと真美さんに挟まれ、大緊張でした。
大丈夫だったのか非常に心配です(笑)

そして最後に、頑張れニッポン!! ふく

新曲

みなさん。お待たせしました。
ついにアルバム『Sunrise ∞ Sunset』から1曲おかけしてます。
みなさん、よくご存知の「シエスタ」です。
世の中、ワールドカップで盛り上がってますが、レコーディングも
盛り上がってますよ!

今日の放送は、ハーフタイムの時間にお送りしてます。

「シエスタ」の感想もお待ちしてます。

                  K-5
-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

今日は地味?

今日は真美さんと二人だけの放送でした。
質問にたくさん答えようと思ったのですが、時間がなく
(この後、別な仕事が入っていたので…)
あまり答えられなくてすみません。

レコーディングは順調に進んでます。
この番組でいろいろ発表します。
必ずチェックしてください!!


                K-5

何?・・・

今日真美さんは、こんなHerbTeaを買ってきました。
ちなみに全部英語!(笑)

0616


hibiscus、rosehips、peppermint、lemongrass、orange peel
などなど入っている100%ナチュラルのもので、色は紫かな?
ビタミン補給が出来る感じで美味しかったです!

ふく


真夜中ネットラジオ

Sunnyです。
mamI&REC スタッフは、昨日も今日の朝方まで(変な表現ですが)
レコーディングをしていた様子です。
お疲れさまです!

ここ数日は、mamI自身の歌入れをしていたようですが、
それも、あと1曲というところまできているそうです。
・・・ということは、10曲はもう、
歌入れは終わっているということですよね?
この先のレコーディングは、どんなことをするんでしょうか?
そんな話も聞きたいな~。
と、私の希望をここで言うなって感じですが(笑)
みなさんは、どんな話が聞きたいんでしょうか~?

ライブではお馴染みの「シエスタ」ですが、
このネットラジオで初めて聴かれた方が、多いと思います。
また、mamIの新しい顔を発見出来るような、
そんな歌になってるんじゃないかなと思います。
みなさん、いかがですか?

0615


-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

またまたまた…

お菓子シリーズです。
鴬ボール!関西では有名だとか…

0613


ちなみに、これは真美さんが買ったきた物ではありません(笑)
あとは、今日もグダグダのネットラジオでお楽しみ下さい。 ふく

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

1曲完成とカツサンド?

今日は、1曲完成しました。
すごくいいです。早くみんなに聴いてほしいです。
レコーディングも折り返し地点にいったでしょうか?

そして、LIVEの予約始まりました。もう、予約していただいたでしょうか?
みなさん今回のLIVEお見逃しないように!
今日の放送で、LIVEの意気込み、楽しみかた(?)を話しています。

明日もレコーディングがあるので、このページに来たら今、聴いてください!


                        K-5

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

食べ過ぎ?・・・

レコーディングが続くと、食べ過ぎて太る気がする今日この頃でございます(笑)

今日の写真は、こんな感じです・・・ネットラジオと共にお楽しみ下さい(笑) ふく

photo0609


0609-2

またまたまた…

わさび鉄火に続く第三弾“天然酵母スコーン”
普通?(笑)シナモン・パンプキン・チョコレート味で、自然な甘さで美味しかったです。
写真が顔みたいになってますが…

0607-1


今日は23時からのレコーディングという事もあってパンなどを買い込み、
小腹が空いてもOKです…えーっと後は、ネットラジオをお聞き下さい。(笑) ふく

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

こんな感じ

本日の1枚!素敵な二人!

060531


ネットラジオでもお分かりのように、
LIVEやレコーディングで本当にお忙しい
ミュージシャンの方々のご協力でレコーディングを行っています。
8月10日にはLIVEもあります。
本当に楽しみな1枚になりますよ、絶対に!!

ふく

とにかく聴いて!

今日は、すごい。
聴いてくれれば分かります。
楽しい放送です。
楽しすぎてLIVEの日程も明らかに…。

                  K-5

-----
ネットラジオの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-----

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

