2008-06

Latest Entries



PHOTO SESSION・・・ただいま帰りました

今回は少し長期のPHOTO SESSION
マミさんとはいつも通り、特に事前の打ち合わせもなく
なんかこの場所良くない?なんていいながら突然スタート!
帰ってからの写真チェックが二人のテンションが一番上がるとき (^-^)
この写真もあの写真も良い!!!なんていいながら気が付くともういい時間・・・
寝る時間も少なくなるし明日もあるというのに、ついつい(笑)

写真は撮影中休憩の為に入った”ゆる~~~いカフェ”で一枚 (-o-)Y
天気のいい日にお洒落なカフェで*静かな時間・素敵な空間*

東京には帰りたくない。。。。。。けど帰ってきてしまいました。。。。。

そんな最高の空間でとっても良い写真たくさんとれました(^3^)/
近々お見せできると思いますので、楽しみにしていてください

2GO



photosession


ありがとうございました!

こちらでのご挨拶が大幅に遅くなりました。
6月13日のライブにお越しいただいた皆さん、
それぞれの場所からエールを送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

そして、エントリーに参加してくださった皆さん、
幸雨ブレス、アンクレットをご購入いただいた皆さん、ありがとうございました!

限定アクセサリーを並べていた場所は、向い側が鏡になっていたので、
いろいろと合わせながら、迷っていた方が多かったのも印象的でした。
(一番人気は、『coco(ココ)』でした。)
外れてしまった方、本当にごめんなさい。次回はお手元に届きますように・・・!

今回ラストの幸雨ブレスは、少しずつ形が違うシェルがついていました。
色は同じですが、少し楕円形だったり、平たかったり、小さめだったり・・・。
これからの季節、特に大活躍してくれますね。(当日、私は3本(笑)重ね付けでした。)
尚、今回の第4弾・幸雨ブレスは、あとちょっとだけ在庫があります。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、keiko@echo-mm.com までご連絡下さい。

アンクレットはあっという間に完売してしまいました。ありがとうございました!
5本、全く違うテイストにしよう!ということで、それぞれ個性派揃いでした。
ご購入された方は、こちらも是非活躍させてくださいね。

ケイコ

0613D0613C0613B0613A


限定アクセサリーのお知らせ

お待たせしました!6月13日の限定アクセサリーについて、詳細発表です。

<ネックレス>
coco (ココ) 
pear (ペアー)
orange (オランジェ)
mango (マンゴー) 
citron (シトロン) 
banana (バナナ)
muscat (マスカット)
計7点 各5000円

<バックチャーム>
kiwi (キウイ)
passion fruit (パッションフルーツ)
計2点 各3000円

<ピアス>
peach (ピーチ)
apricot (アプリコット)
計2点 各1500円

以上、11点となりました。
当初のネックレス6点から、だいぶ種類も数も増えました。
こちらの購入については、先日発表した通り、エントリー制となります。
購入したい方は、開場から19時15分まで、エントリーを受け付けますので、
エントリー用紙に必要事項をご記入の上、指定の箱へ投函してください。
エントリー用紙は私がお渡ししますので、お気軽にお声掛け下さいね。

もちろん、実物を見てから、お1人様2点までエントリー出来ます。
終演後に結果発表しますので、お楽しみに!

そして・・・!、
今回でラストとなる『幸雨ブレス』の他に、もう1種類!アンクレットを販売します。

アンクレットは、mamIの強い要望により製作となりました。
これからの季節、きっと大活躍してもらえると思います。
実はまだ本数が決定していません・・・が、
少しずつ違って、5本は販売出来るようにと、現在も頑張っています!
『幸雨ブレス』は1本2000円、アンクレットは1本3000円(予価)です。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています♪

ケイコ

リハーサル

みなさん、近づいてきましたよ。「Vintage Jam Vol.3」が…。
というわけで、一足先にみてきましたよ。リハーサルを。
これが、予想以上にいいんですよ。
名曲を演奏するので、いいに決まってるんですが、とにかく3人のセッションの
素晴らしいこと!
こればっかりは来ていただかないと分かりません。
今回のLiveでしか演奏しない曲ばかりなので、ぜひいらしてください。

そして、ネットラジオ「Vintage Jam Station」の番外編をアップしました。
リハーサル終了後のほんのひとときに収録しました。
もちろん、ヤマヒロさんとイサム君も登場してます!
こちらも、お楽しみください。

                                  K-5
リハスタ

--------------
NET RADIOの公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

エントリー制について

13日のライヴまで、1週間となりました。
今回はどんなリクエストに応えてくれるのか、楽しみですね♪
お邪魔したネットラジオでもお話しありましたが、意外な曲アリ、懐かしい曲アリで、
皆さんをいろんな気持ちに誘ってくれると思います。

さて、今回の限定アクセサリーですが、ネットラジオでも発表しましたが、
エントリー制とさせていただくことにしました。
お問い合わせメールもたくさんいただいたのですが、
会場でのエントリー受付及び抽選となるため、事前のエントリーは出来ません。
参加できない方、本当にごめんなさい!

エントリーの詳細は、追って発表致します。
ネットラジオで発表した限定アクセサリーはネックレス6点でしたが、
もう少し増える予定です。
当日、実物を見ていただいてから、エントリー出来ます。
エントリー受付時間は、開場18:30~19:15の45分間を予定しています。
終演後に抽選結果発表となります。

今回がラストとなる「幸雨ブレス」は、もちろんエントリーなしで購入できます。
「幸雨ブレス」に関しては、参加出来ないけれど欲しい!という方からの
メールを受け付けています。
keiko@echo-mm.com  ←こちらまでお問い合わせ下さい。

現在、限定アクセサリーも、幸雨ブレスも、製作進行中です!
頑張りま~す。

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

