2008-09

Latest Entries



公開

これが、Room705 オリジナルアクセサリーです。
みなさん、たくさんのご応募お待ちしております。

K-5



キーワード

今回の放送で、オリジナルアクセサリープレゼント応募キーワード最後の発表です。
4つのキーワードを繋いで下記のアドレスにご応募ください。

morimami-net-radio@echo-mm.com

件名に「アクセサリー応募」と書いて、番組の感想を必ず書いてください。
(10月のテーマ、「morI mamIの思い出の曲」でもOKです。)
当選者は番組の中で発表します。

その後、当選者の方にはメールでご連絡させていただいて、
その際にアクセサリーの送付先をお聴きします。
なので、ご応募の際は、個人情報を書いていただなくてもいいです。

ご応募の締め切りは10月4日です。
たくさんのご応募お待ちしております。

そして、今回の放送でどこよりも早く、NEWアルバムから1曲お届けします。

K-5

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第13回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

早くも10月のテーマ発表

今回の放送は、Newアルバム「7scale」についてお話します。
いよいよ、リリースが近づいてきましたよ!
そして、10月は「7scale」発売記念月間とします。
そこで、10月のテーマを一足に発表します。

10月のテーマ「morI mamIの思い出の曲」

morI mamIの曲にまつわる、エピソードや思い出など、何でも構いません。
ぜひぜひ、たくさんのメッセージ、お届けください。

10月は急に音楽番組になりますよ!(笑)

K-5

P1001412.jpg
(スタッフ・ふくちゃん&mamI)

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第12回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

先週に引き続き

宮家ご夫妻が今週も遊びに来てくれました。
ミラクル(?)なお話です。

9月のテーマ「私だけのぷれっしゃー」の投稿もお待ちしてます。
投稿してくれた方のほうが、アクセサリーが当たる可能性が…。

オリジナルアクセサリー応募キーワードもお忘れなく!

                        K-5
200807232020001.jpg
(もうひとつの、ある撮影より)

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第11回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------


初めて!

この番組の初めてのゲストです。
アルバム「7scale」のジャケットを撮っていただいた
写真家の宮家和也さんとアシスタントの宮家真理さんです。
言うまでもなくご夫妻です。

そしてそして、こちらも初めての企画。
「Room#705 Returns」 オリジナルアクセサリープレゼント!
今回の放送から、キーワードの発表です。
お聞き逃しなく!!

                        K-5




-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第10回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

覚えていますか?

真美さんのスタジオ作業終了後から、夏休みを取っていましてアップが遅れました…
ゴメンナサイ。
今日は食べ物シリーズではありませんが、
真美さんからプレゼントで頂きました~開けてビックリ!!
気になっていた、たまごん(笑)

有難う真美さん、こんな感じで家に居ますよ…

ふく

080901

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

