2009-04

Latest Entries



すっかり春ですね。

この番組、季節の変わり目恒例「春のお薦め料理。春のお薦めCD」をお送り
します。
GWに聴いたり、食べてみたりしてくださいね。

K-5

00417.jpg
オススメCD

00412.jpg
オススメ調味料&お気に入りスムージー

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第43回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------


川路庸山さんがゲストです。

もうすっかりおなじみではないでしょうか?
川路庸山さんとアシスタントのヤスカゲさんがゲストに来てくださいました。
3人の仲良しトークをお楽しみください。
まだまだ個展があるようです。
庸山さんのHPでチェックしてください。

川路庸山さん HP ↓
http://yohzan.moo.jp/

K-5


(yasukage,mamI,yoh-zan)

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第42回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。
morI mamI web site -Echo-
-------------

3月31日は

ありがとうございました。
花れんさんと一緒のライブだったので、またいつもと違う
感じで楽しめたのではないでしょうか?
また、ご一緒にライブ出来るといいですね。
そんな楽しくて素敵だったライブについて語っております。

K-5

(3/31に頂いたりんごスティック、皆で美味しく頂きました、皆大喜び、私もこれ大好きっ mamI)


-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第41回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------


君の部屋何号室だっけ?

オープニングのラジオドラマでおなじみの。倉方規安さんが登場です。
どんな方か興味があった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そして、今日はアルバムリリース日です。
感想もどんどんお寄せください。

K-5

倉方規安さん blog
http://blogs.dion.ne.jp/noday_but_today/

劇団InnocentSphere HP
http://www.innocentsphere.com/



-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第40回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

