2009-07

Latest Entries

ありがとうございました!

~7scale 7:77 meeting~
BAJで、それぞれの場所で、エールをおくって下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

いかがでしたか?
1部と2部とでは見た目もガラリと違っていたし、
いつもとまた違った演出が入ることで、更に見どころ沢山でしたね。
初お披露目の出べそステージも、大感激していたことでしょう。

そして、、たくさんの方に物販ブースにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!

限定アクセサリーは、7日の先行予約で完売となってしまいましたが、
サプライズで当日に「0」番を2点、1部と2部の間の休憩時間に販売しました。
「たくさんだったら、じゃんけんで(笑)」と、MCで話していたのですが、
本当に大人数になってしまい、じゃんけんで当選のお二人を決定しました。
残念ながら負けてしまった方々、じゃんけんに参加したかったけれど、
できなかった方もいらっしゃったようで、本当にごめんなさい。

Nature drops・ターコイズバージョン、
プレミアムTシャツ・ミニエコバック付き、全て完売致しました。
本当にありがとうございます!

限定Tシャツですが、数に限りがありますが、ご用意出来ます。
色違いで欲しい! ライブに参加できなかったけれど欲しい! 等々、
ご希望の方は keiko@echo-mm.com までお知らせ下さい。

白地に白のプリント、白地にインディゴブルーのプリント、
黒地にサンドベージュのプリントの3種類で、
XS(身幅43~45cm)、S(46~48cm)、M(50~52cm)の3サイズ展開になります。
Vネック仕様です。
morI mamI Blogに掲載の写真で、mamIが着用していますので、
開き具合などを確認してくださいね。
尚、色、サイズによっては、完売しているものもありますので、ご了承下さい。

関東地方も梅雨明けしましたね。
今回の限定アクセサリーやNature drops、Tシャツで、
今年の夏を更に盛り上げてくださいね~!

ケイコ

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク