2011-11

Latest Entries

ありがとうございました♪

楽しんでいただけましたか?

お天気に恵まれたこともあり、大混雑の鎌倉でしたが、
美味しいお食事はもちろんのこと、
サプライズもあり、新曲も一緒に歌いましたね~♪

そして、今回のアクセサリーギフト、気に入っていただけましたか?
男性にはキーチェーン、女性にはバッグチャームでした。
「705」のチャームは共通ですが、それ以外ははそれぞれ違いますよ~。

また楽しい時間を共有しましょうね。



ケイコ



ありがとう!

お花ありがとうございます。

そしていらっしゃるみなさん、もう少しでお会いできますね。

K-5


DSC_0031.jpg

お待ちしています!

きれいに晴れましたね。
ちょっと冷たい空気も、この季節らしく気持ち良いです。

鎌倉散策してからお見えになる方もいらっしゃるかな?

ワクワク、ドキドキをたくさん用意して、
La*Luceでお待ちしています!


ケイコ

カウントダウン!


いよいよ来週になりました!

ギフトのアクセサリー製作も、衣装も最終段階です。
楽しみにしていて下さいね~。

毎回のアクセサリー製作で欠かせないもの、
それは...チャック付きのビニール小袋!(笑)
大小揃えて、ストックしています。

少しずつ色や形が違ったりするので、アクセサリーごとに、
時には1つのアクセサリーをパーツごとに細分化して小袋に入れて、
完成まで使い続けます。

このチャック付き小袋、
皆さんもいろいろないことに利用していると思いますが、便利ですよね~。

今回のアクセサリーも、もちろんチャック付き小袋に守られています。(笑)

DSC_0020.jpg


ケイコ


本日チケット発送しました!

本日、「Sweet Room #705」のチケットを郵送させて
いただきました。

1週間以内に到着しない方は下記まで連絡ください。

(株)ポップホリック 03-5730-0380

今回のチケットは届くの楽しみにしててください!

前回とは違います。

チケットを送付したということは、皆さんとお会い出来るのも
近づいて来たってことですね。

楽しみにしてます!


K-5

マグカップとリハーサル

先週の放送、川路庸山さんが電話出演してくれました。

放送であったように今回のギフト用にマグカップを制作してもらいました。

皆さんより先に写真で仕上がりを見たのですが、すごくいい!おしゃれ!!

きっと皆さんに喜んでもらえると思います。

まだ実物は届いてないので、僕も皆さんと一緒に楽しみにしている一人です。

さて今回の「準備室 隣の部屋」のコーナは、この人の部屋を覗いてみました。

そーです。覗くの忘れそうでした。

我らが真美さんの準備室です。

LIVEのリハーサルをしてる所を覗いてみました。

準備は万端なんですかね?

K-5




写真

白熱ぶり、聴いていただけましたか?
今回はそれほど白熱していないのですが(笑)、
いつもいつも試行錯誤の連続です。

そうそう、皆さんにお聞きしたいのですが、
自分の声を聞くのってどうですか?
私はどうも落ち着かないというか、
わかってはいても、こんな声なんだ...と居心地悪くなります。(笑)

話を戻して。
アクセサリー準備室は、その他諸々含め、順調に進行中です。

まだまだ楽しいお知らせが待っていますよ~。
どうぞお楽しみに!


ケイコ

今週はケイコさん!明日の更新はまた嬉しいお知らせ!!

今週の準備室はケイコさんのアクセサリー製作準備室からでした!

結構白熱しているでしょ(笑)

毎回こんなに熱く打ち合わせをして、完成して行くのです。

こんな打ち合わせシーン中々機会がないので、お聴かせしちゃいました。

写真_convert_20111104193210

さて明日(11月5日)更新の準備室は初めて発表する、ギフトに関するビックなお知らせです。

とても隣の部屋なんて言えない場所で制作てます。

それと今日11月4日はちょっとした記念日です。

2004年の今日11月4日は、森真美ファーストLIVEの日でした。

そうです。今も続いているLIVE~Siesta~の第1回目が2004年の今日なんです。

この時はこんなに長くSiestaシリーズが続くと思いませんでした。

HP-echo-のLiveページにまだ大切に写真が掲載されているので、実際にいらしてくれた方もそうでない
方もちょっと覗いてみてください!

Sweet Room#705もSiestaシリーズのように長く続いたら嬉しいですね。

K-5



鎌倉日和

11月に突入です!

気持ちよい秋晴れの今日は、朝からmamIと鎌倉へ打ち合わせに。
あまりの気持ち良さに、
ちょっと寄り道をしてプチ鎌倉散策もしてきました。

La*Luceにも行きましたが、今日のメインはまた別のところ。
これが本当に楽しい打ち合わせで。(笑)

皆さんに楽しんで、喜んでいただけるよう、
いろいろな角度から打ち合わせ進行中ですよ~。


ケイコ

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク