2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Moment

同じ時間のはずなのに、宮崎での時間はゆったりと感じられました。
空気の匂いも、大きな空も、木々の緑も、とても気持ちよかったですね。
そして、とってもステキな庸山窯の空間!
私も初めての場所でしたが、あの心地良さは格別です!
いかがでしたか?

開演までは、絵付け体験やギャラリー内の陶器や帽子、コサージュを
見たり購入したり、また周辺を散策したり・・・と、それぞれに楽しまれていたようです。
絵付けを楽しまれた方は、焼きあがって届いた時に、また想い出が甦りますね。
仕上がりを楽しみに待ちましょう。

ライブが始まった時には、まだ明るさが残っていましたが、
気がつくと外は真っ暗!木々も音に浸っているかのようでした。
庸山作品からこぼれるライトとキャンドルの光も、とてもステキな演出になりました。
皆で歌った『Happy Birthday~♪』も、温かかったですね。
しっとりとした曲が並びましたが、庸山窯の空間と溶け合っていたように思います。

mamIと庸山からのプレゼントだった3ショット撮影では、
お友達と一緒に4ショットだったり、ちょっと恥ずかしそうにしていたり、
とびっきりの笑顔だったり・・・とても微笑ましい光景でした。

mamIと川路庸山が、ずっと思い続けた庸山窯でのライブ♪
今回の実現は、庸山ファミリーやyasukageの全面協力、
庸山窯へ足を運んでくれた方々、
それぞれの地から応援してくださった方々の思いあってこそです。
本当にありがとうございました!!

宮崎での、庸山窯での想い出が、また明日への活力となりますように・・・。
そして、来年も庸山窯で逢えるといいな~!ねっ!

ケイコ



コメント

お疲れ様でした。

先日は、お世話になりました。
庸山窯でケイコさんとふくさんにお会いするのが不思議な感じでしたが、嬉しかったです♪
心待ちにしていた庸山窯でのライブは、とても心に残る素敵なライブでした。
そして、みなさんのあたたかい気持ちが感じられる空間でした。

来年も是非、足を運びたいと思います。

ケイコさん&ふくさん、お疲れ様でした。

たま~に行く庸山窯なのに、この日だけは何か違った雰囲気が感じられました。『A MOMENT』という名のイベントを庸山窯で行えたことの意味はもの凄いことです。嬉しいのは、mamIさんがアーティストとして宮崎の地で音楽を奏でられたことです。

ほのかな光に照らし出されたmamIさんの表情、何か不思議な感じでした。光の技とでも言いましょうか、うん、何か不思議でした。ただ一言、綺麗でした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。