2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


北海道

北海道から帰って参りました。
今回もすごくいい旅だったようです。
そんな、充実した旅のご報告です。
北海道のイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、番組内でもお伝えしておりますが、お詫びです。
3月19日に予定しておりました、Re-Mixアルバム「mo'remix&mamix」(TFC-7004)
のリリース日が変更になりました。
リリース日は、4月4日です。
4枚目のアルバムで4月4日ということでお許しください!
(だから延期した訳ではないです。)
延期した分、いい作品をお届けしますので、楽しみにしてください。

2月のテーマ「まぜたらうまい」も大募集中です。

K-5



(ウィングベイ小樽のステージの様子♪)

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第32回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

コメント

R亭喫茶に

きんです
R亭のほたてまん美味しいです
知人のおすそ分けでいただいたのですが・・・
肉まんのほたてバージョンです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

