2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


限定アクセサリー公開します!

3月31日の花れんさんとのライブも、来週となりました。
今回の限定アクセサリーのテーマ「桜」も開花宣言ということで、
一足早く、全作品公開します!

限定アクセサリー


今回は、ピアス1点(画像右下)、ネックレス4点、計5点です。
かわいらしい色や儚げな色、全て、mamIイメージの桜色です。

画像の一番左のネックレスは、ピアスとのセットです。
このパーツの色にmamIが一目惚れで、買い占めてしまいました。(笑)
一番右のネックレスは、2重~5重にしてネックレス、
手首に合わせるとブレスレットとなるように製作しました。

ピアスは2500円、ネックレスは各4500円です。


そして、『幸雨ブレス』に代わり、『Nature drops』が誕生です!

nature drops

今回は「coral」。
2種類の珊瑚を使って、2パターンを製作しました。
左のAタイプと、右のBタイプ共に、各2000円で販売となります。
もちろん重ね付けも出来ますよ。

限定アクセサリー、『Nature drops~coral~』は、開場後より販売となります。
マンダラでお待ちしていますよ~!


ケイコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

