2017-07

Latest Entries

Special Information !!

※以下、先行予約の受付は終了しました。※

いよいよ7月到来!
11日のライブも迫ってきました!

今回も限定アクセサリー、ありますよ~!
ブログで何度かにわたって少しだけネタバレありましたが、
今回はまさに“ナチュラルセクシーなユニセックス”です。

そして!ここでSpecial Information!
7月11日販売予定の限定アクセサリーを、7scale 7:77 meeting に因んで、
7月7日に先行予約を受け付けます!

先行予約受付は7月7日の七夕のみ、となります。
今回のライブには参加出来ないから・・・という方も、予約をお受けできます。
いつもご好評いただいている限定アクセサリーですが、
売り切れていて購入できなかったという声や、
遠方でライブに来られない方からも購入したかったという声をいただいていますが、
今回のこの特別企画は、ご希望の方、全てがエントリー出来ます。

今回の限定アクセサリーは・・・
麻と革を使ったネックレスになります。
トップには1~7の数字が入ったプレート(2.5㎝×3.5㎝)がついています。
よって、7点のみ、価格は5000円です。

革ひも部分は約35㎝。
一番つまった状態にするとチョーカーとしてつけられ、最大は85㎝になりますので、
その日に合わせて、お好きな長さで身につけてくださいね。

更に、右側にはアンティークゴールドのシンプルなチェーン、
左側にはスワロフスキーとシェルパーツを合わせたチェーンがついていますが、
これは取り外し可能で、それぞれがブレスレットとして使用できます。
右側と左側のチェーンを繋ぐことも可能です。

そして、そして!
実は、同じナンバープレートを使ったアクセサリーを、もう一つずつ製作しています。
こちらは、7scaleのメンバーが、それぞれのナンバーを持っています。
そうです!お揃いです♪
このナンバーは誰とお揃いになるのかな?というのは、当日のお楽しみです!
先行予約をご希望の方は、

・お名前
・メールアドレス (必ずご確認下さい)
・ご希望のナンバー (第2希望まで)

を、7月7日に、keiko@echo-mm.com まで送信してください。

ご希望のナンバーは、第2希望まで選択可能ですが、
特にご希望がなければ、お名前とメールアドレスの2点で大丈夫です。
当選された方には、7月8日にメールにてお知らせいたします。
この当選通知メールをもって、当選発表とさせていただきます。

今回のちょっとワクワクする企画も、一緒に楽しんでいただけたら・・・と思います。
皆さんのご参加、お待ちしていま~す!

ケイコ

【画像をクリックすると拡大表示されます。】
限定アクセサリー

ナンバープレートアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク