2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


たくさんのご参加 ありがとうございました!

7月7日、一日のみの先行予約でしたが、多くの方にご参加をいただき、
本当にありがとうございました!

「今回は私もチャンスがあって嬉しいです!」
「今後もエントリーできるようにしてください」というお声や、
短冊に書いたお願い事ように「当たりますように☆」と、
付け加えてあったりと、皆さんの思いを沢山感じられました。

先行予約の結果、今回の限定アクセサリーは完売となりました。
厳正なる抽選の結果、すでに当選された方々は決定していますので、
当選通知メールにて当選発表とさせていただきます。

ケイコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

