2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

13日の鎌倉・西御門サローネでのライブは、
皆様の笑顔に支えられて、無事終了することが出来ました。
ありがとうございました!

歴史ある建物の中で、いつもとはひと味もふた味も違った空間でのライブ、
いかがでしたか?
靴を脱いでのライブも、そうそうないことと思います。(笑)
小川シェフのお料理も、とっても綺麗でしたね。
ライブ終盤、キッチンからいい香りが漂い始めていましたから、
観て、聴いて、想像して・・・と、五感をフルに活かしていた方も多かったと思います。
お料理が運ばれると、まずは撮影!という光景があちこちで見られて、
微笑ましくなってしまいました。

限定アクセサリーも、完売となりました。
本当にありがとうございます!
パールと使った3点と、レースを使った3点、合計6点のピアスでした。
今回は「modern」と「chic」のイメージで、
クリスマス、年末年始と活用してもらえたら・・・と思いながら、製作しました。

当日、mamIがつけていたものと全く同じものもありました。
画像の右下、黒レースモチーフのピアスはライブ時に、
画像の中央、クリーム色のパールピアスはお食事の時に。
またチェックしてみてくださいね。

ケイコ

1213

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

