2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


おすそわけ

110923_121502-1.jpg

陶芸家 川路庸山くんから、元気?のお便りと共に、
ステキな景色が届きました。

思い出しますね~♪

美味しい空気の香りがしてきそうだったので、
皆さんにもおすそわけです。



ケイコ

コメント

ありがとうございます♪

ケイコさん、おすそわけ、ありがとうございます!
本当、素敵な景色ですね♪
澄んだ美味しい空気、感じれましたよ(^^)

ネットラジオ楽しみにしていますね♪

オードリーさん、コメントありがとうございます。

(ケイコさんがちょっとお返事出来ない所にいるので、代わりに僕が…)

ホントいい写真ですねー。清々しい気持ちになれますねー。

実はこの写真ちょっとした意味があるので掲載しました。

楽しみにしててくださいね!

K-5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

