2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

楽しんでいただけましたか?

お天気に恵まれたこともあり、大混雑の鎌倉でしたが、
美味しいお食事はもちろんのこと、
サプライズもあり、新曲も一緒に歌いましたね~♪

そして、今回のアクセサリーギフト、気に入っていただけましたか?
男性にはキーチェーン、女性にはバッグチャームでした。
「705」のチャームは共通ですが、それ以外ははそれぞれ違いますよ~。

また楽しい時間を共有しましょうね。



ケイコ



コメント

お疲れ様でした!
今回も思い出に残る、素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます♪

アクセサリー、かわいいですね☆
あの後、みんなで見せあいっこしました。男性がどんなのか気になります~。

またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

