2017-07

Latest Entries

何?Part2 …

54375


KUA'AINAのポテトとオニオンリング…
これでも少し食べました(笑)
今日はスタジオがいつもの所ではなく、ネットラジオが出来ません。
ごめんなさい!
近々更新しますので、待ってて下さいね。

今日は、またコーラスに参加してしまいました。
寺田さんと真美さんに挟まれ、大緊張でした。
大丈夫だったのか非常に心配です(笑)

そして最後に、頑張れニッポン!! ふく

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク