2017-07

Latest Entries

ごめんなさい

みなさんお元気でしょうか?
K-5です。
アルバム、完成間近です。
毎日、早朝までがんばってます。
そう、何を書いてるかというと、
ネットラジオが更新できない言い訳を、書いてるだけなのです。
写真もありません。
TDというのは、以前も言ったかもしれませんが、地味な作業なのです。
レコーディング中は、ミュージシャンが色々出たり入ったりで
盛り上がっているのですが、
TD中は、真美さん、ヤマヒロさん、ちーくん、そして僕だけなのです。
写真も撮るような出来事もありません。
(個人的には、真美さんに誕生日のケーキをいただきました。
真美さんありがとう!)
でも、すごい集中して最後の仕上げをしてます。
もう、少しです。
アルバム、完成の感動的な瞬間を
ネットラジオでお届けできればと思います。
(きっと朝だよね。完成するの。)
新曲もかけるかもよ…!

そして、そして、アルバムの予約のことも、
近日中に告知できるとおもいます。
もう少しお待ちください。

もう少しネタばっかりでごめんなさい。
来週には、まるで梅雨があけたかのような状態になると思います。

                                
   K-5

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク