2017-07

Latest Entries

ジャケット

ジャケットのデザインが出来てきました。
今回のジャケットいいですよー!
前回はスタジオで撮影したのですが、今回はロケにいきました。
(といいましても、僕はいってないのですが…)
外で撮影したので、自然でより真美さんらしい、
ジャケットになったんじゃないかなと思います。
「Plum red」より多く写真入ってます。

もうしばらくで、ジャケット写真公開できるかな?
楽しみにしてください。

そして、そして、明日がレコーディング最終日なのです。
もう、明日終わらないと、リリースが延期になってしまう。
そんな所まで来てしまいました。
余裕ももってスケジュール組んだんですけど…。
なにはともあれ、明日完成することを、皆さん祈っててください!(笑)

                             K-5

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク