2017-05

Latest Entries



色校

まずは、お礼。
早速、コンポジラの通販で予約をして下さった方、有難うございました。
まだの方、絶対損はさせないと思いますよ!予約特典!!
(思いますよ!と書いたのはまだ特典CD-R制作中なので…)

レコーディングが終了しても、細かい確認作業があったりするんです。
今日は、歌詞カードの色校があがってきました。
色具合等をチェックします。OKでした。

NEC_0078


これが、明日から工場で印刷されます。
着々と完成に向かってきます。

                                       K-5

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

