2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


有難うございました!

昨日はLIVEに来て下さったみなさん、有難うございました。
と、ありきたりな始まりになってしまいましたが、
本当にたくさんの人にいらして頂いて感謝しております。
また、来れなかった皆さんも、
書き込みなどで暖かいメッセージ有難うございました。
素晴らしいLIVEになったことをご報告させて頂きます。

そして、そして、次のLIVEですよ!皆さん!
昨日は、行けなくて残念、なんて思ってる場合ではありません。
10月29日(日)グレープフルーツムーン(at:東京 三軒茶屋)です。
今までの「LIVE~Siesta~」とは、ちょっと思考を変えてお送りします。
昨日もちょっと触れましたが、
カバーなんかもたくさんやってしまう予定です。
タイトルも変わりまして、

『morI mamI VINTAGE ★ jam ~Vol:01~』

Vol:01ですよ。皆さん。
シリーズ化を目指してますよ。皆さん。
ぜひ、Vol:1から、参加してください。

お礼で書き始めたつもりが、最後には宣伝になってしまいました。
10月29日のLiveの詳細は、近日中にEchoにて発表です。

あっ!最後に。昨日僕なんかにも、声をかけてくださった方、
有難うございました。(笑)

                                
   K-5

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

