2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


29日のライヴに足を運んでくださった皆様、
そして、それぞれの場所で見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
あったかい空気が流れていましたね。
曲への思い入れは、人それぞれ違うでしょうから、
笑顔になったり、優しい気持ちになったり、涙したり・・・
いろいろだったと思います。

そして、グッズのネクタイ、リボンをご購入していただいた方々、
本当にありがとうございました。
事前告知を一切行わなかったのですが、「こういうものって売ってないよね」
「こんなものがあったらいいね」という会話から、
素材、色選びからデザインに至るまでmamIプロデュースで
ネックレスになっているネクタイと、チョーカーにしたり、
2重巻きにしてブレスレット代わり、バックに結んだり・・・と使ってもらいたい
リボンをグッズとして販売しました。

ライヴ後、「mamIちゃんと同じアクセサリーが欲しい!」というご意見をいただきました。
今回、追加製作はしませんとお話ししたのですが、
あまりにもたくさんの方からのお願いなので・・・限定で製作します!!

限定製作するのは、当日、mamIがつけていたものとほぼ同じもの(色はネイビー)で、
送料込みで4000円、先着5名様とさせていただきます。
少々お時間いただきますが、11月28日のmamI's Birthdayにお届けを予定しています。
そして、mamIからサインのプレゼント付きです。

neck


よろしくお願いいたします。

ケイコ

--------------------------

※受付は終了致しました。※

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

