2017-05

Latest Entries



Live 直前Special

もう、来週ですよー! Live!!
”もう、来週が待ちきれない人!” たくさんいると思います。
そんな方、今回の放送聴いたら、もっと待ちきれなくなります。
覚悟して聴いてください。

そしてまさか、そんな方いないと思いますが念のため、
”まだ、行こうか迷ってる人” この放送を聴いたら、迷いがなくなります。

なんで、こんな自信満々かといいますと、
なんと、今回の放送では、8月10日に南青山マンダラで行われたLiveから、
数曲お届けします。
貴重です。この音源!ここでしか、聴けません。

そして、mamIが15日のLiveの意気込みを語っております。 
それでは、15日にお会いできるの、楽しみにしてます。
会場でCD売ってるのが、僕です。

K-5

--------------
ネットラジオの公開は終了致しました。
たくさんのアクセス、ありがとうございます!
                        Sunny
--------------

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

