2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


幸雨ブレス&ポストカード

「幸雨ブレス」と2GOオリジナル・ポストカードのご注文、
本当にありがとうございます!
全国各地からたくさんのメール、そして、「待っていました!」と、
心待ちにされていた様子が伝わってきて、とても嬉しかったです。
もうお手元に届きましたか?

さて、勝手ではありますが、ポストカードの組み合わせを一部変更し、
5種類から4種類にさせていただきます。
セット内容は以下のようになります。
ご注文の際は、再度ご確認よろしくお願い致します。

------新しいセット組----------
AセットA_new

BセットB_new

CセットC_new

DセットD_new


「幸雨ブレス」は変更なく受付中です。
その「幸雨ブレス」ですが、スワロフスキーを留めているツメが多いため、
引っかかりやすいという難点があります。
この時期、冷房対策でカーディガンやストールを羽織ったり・・・ということも
あるかと思いますが、その際は、十分お気をつけ下さい。
また、お店で試着などという場面では、
必ず「幸雨ブレス」をはずしてからご試着願います。
万が一、引っかかってしまった場合、大概はツメの部分に生地の一部が
引っかかっていますので、なるべく引っ張らないようにして、はずしてください。
防止策も思案中ですが、良いアイデアなどありましたら、是非お知らせくださいね。

そうそう、「幸雨ブレス」についているタグのサインは、morI mamI直筆ですよ!

ケイコ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な作品、ありがとうございました。夫婦で眺めて、触ってみて、使うのもったいないというのが正直な感想。手が込んでて、手作りの温かみを感じました。9月のライブに向けて、色々お忙しいでしょうが、素晴らしいイベントになりますように。

ありがとうございます!

nobuさん、書き込みありがとうございました!
幸雨ブレス、奥様へのプレゼントですか?
私は毎朝つけて、夜はずしているのですが、つける時毎日、
「~ように」オンパレードで、
欲張りにたくさん願い事をしながらつけてます(笑)毎日(笑)
つけてくださる奥様に、そしてnobuさんに、
幸の雨が降り注ぎますように・・・

コメントからメッセージをくださった方も、ありがとうございました!
いつも書き込みやメッセージ、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/45-c6814048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

