2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


お待たせしました!

アクセサリーの詳細発表です!

mamIから少し(半分以上?)発表がありましたが、
今回は『七つの海』がテーマです。
「Birth」で、“7つの不思議”という歌詞が出てくること、
第一回目の打ち合わせが2007年7月7日だったこと、
そして、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観たこと(笑)が相成って、
『七つの海』に決まりました。

ご存知でしたか?
「古代ローマ」「中世」「現代」では、指している『七つの海』が異なります。
今回は「古代ローマ」での『七つの海』を題材として、
「地中海」「アドリア海」「黒海」「紅海」「カスピ海」「ペルシア湾」「インド洋」
この七つの海をそれぞれイメージして、ネックレスにしました。

色もパーツもデザインも、七通りです。
なので、7点のみです。
毎回、「もっと作ってください!」とのお声を戴くので、
今回も少ない~!とお叱りを受けそうですが・・・ごめんなさい。
その代わり(?)、ライブ限定「幸雨ブレス」の数はもう少し多くて、25本です。

開場後から発売開始します。
今回は混乱を避けるため、ネックレスのお会計は1部と2部の間にお願いします。
終演後、お帰りになる時にお渡しとなります。
ライブ限定「幸雨ブレス」は、開場後からお渡し出来ますので、
すぐに身に着けることも可能ですよ。
ネックレスは全て5000円、ライブ限定「幸雨ブレス」は2000円です。

mamIが描く『七つの海』をお楽しみに♪


ケイコ

コメント

黒海

ケイコさん☆

昨日はお疲れ様でした!
私はめでたく(笑)『黒海』を購入させていただきました!!
7点とも本当に素晴らしい作品ばかりで、迷いに迷いましたが、一緒に観に行った友達に『黒海、ひざくりげっぽいよ』って言われて選ばせていただきました*
Live会場限定幸雨ブレスも購入する事ができ、これでこれからmamIさんの真似っこ2本付けもできます♪(笑)
ホクホク大満足です!!
大切に大切に使わせていただきます☆彡
素晴らしい作品、本当にありがとうございました!!!

報告です☆

ひざくりげさんは、「黒海」を選ばれたのですね!!
私は、「地中海」を選びましたぁ!!
ケイコさんの、七つの海アクセの発表を読んだ時から、なんとなく「地中海」が良さそうな感じを抱いていたんです!
っと言うのも他の海のイメージが教養不足のせいか湧かなかったんですよねぇ・・・あははっ。
それで、実際にアクセサリーを目の前にして、第一印象で、これだっ!っと思うモノを手にしてみたらば...なんとそれが地中海でした!!
なぜだか私は、「ブルー」に目が行ってしまうんですよぉ~
なので、前回のアクセもブルーが入ったモノを選んだわけです。(笑)
来週の仕事が休みの日、早速付けて出かける予定です☆
幸雨ブレス2号?も勿論購入いたしました!!
2つ頂きましたよぉ~!!
私が付けていた、幸雨ブレス1号?を褒めてくれたお友達にプレゼントします☆☆
クロ付きと言う、幸雨ブレス 2号の素敵な進化に友達はどんな反応をしてくれるかも楽しみです☆☆
ケイコさん、いつもいつも素敵なアクセサリーをありがとうございます☆☆
mamIさんとの共同作業なのですよね!!
mamIさんへも、どうもありがとう☆☆

はて?あと、5つの海が残っておりますが・・・
ここへ書き込みに来てくれるでしょうか?
どなたがどの海アクセを手にしたのか気になりますぅ~

P.S.
出来る事なら、全部の海揃えたかったです!(笑)
ほんと、それくらいに、どれも素敵でしたから☆

ありがとうございました!

コメントをどうぞ
ひざくりげさん、えみこさん、ご購入ありがとうございました!
今回はmamIがブログでもコメントしていた通り、7点全て違うデザインなので、
悩まれた方が大半でしたが、悩んだひさくりげさんと一目惚れ(?)のえみこさんでしたね。
是非愛用してくださいね。

「幸雨ブレス」の重ねづけ、私もしています♪
くれぐれも“ひっかっかり”にはお気をつけ下さい。

アドリア海

遅くなりました、こちらで7つの海集合でしたか♪
お友達にも連絡しなくちゃです。
アドリア海どんなところか分からないまま名前とデザインに惹かれ迷いながらもお買い上げ、幸雨ブレスも
思わず着飾ってどこかお出かけしたくなりますね♪

お待たせいたしました!

おおっ!七つの海大集合ですか!!!
以前スキューバダイビングにはまっていた頃に いつか七つの海を征服するぞ!
と 壮大なる野望をもっていたので、今回の海シリーズにはめちゃ気合が入って
ました。
一番馴染みの深い「インド洋」はイメージのとおりだったのですが、近年の洋服
のイメージにあわせて「カスピ海」に即決いたしました。
今年はモノトーンのHANAなので この人魚姫の美しい声が泡になったような
乳白色のいろいろな形 とらわれないデザインが気に入ってさっそく昨夜着けて
ミュージカルにお出かけしてきました。(幸雨ブレスも2連つけです)
ケイコさんのアクセは 私の友人にも大評判でいつも羨ましがられています。

私が一番乗りのケイコさんのお客だったのですが、なんと 初めて参加したmaki
も 着けてるのを見て欲しくなって買いに飛んで行き一番最後の幸雨ブレスを
ギリギリセーフで購入できました。
なんか 皆でつけているとmaml友って感じでいいです!!
もうすぐ始まる米倉さんのライヴにもキラキラの幸雨ブレス着けて参加しますV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/47-eb3416af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

