2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


公開します!

「七つの海」の限定ネックレス完売、本当にありがとうございました。
購入できなかった方、本当にごめんなさい。
当日は、2部スタート前まで展示していたので、
見ていただくことが出来たかと思いますが、
「七つの海」のイメージは如何でしたか?

お仕事場から、ご自宅から、mamIにエールを送っていただいた皆様にも
見ていただこうと、今回の限定ネックレスの画像をアップします!
ご購入いただいた方々、既に私物(笑)となっているネックレスを
了解なくアップしてしまうこと、ご了承下さい。

感想等、コメント寄せていただけると嬉しいです。

そして・・・
来月、また新たな告知が出来ると思いますので、お楽しみに!

ケイコ


アドリアアドリア海

インド洋インド洋

カスピ海カスピ海

ペルシア湾ペルシア湾

紅海紅海

黒海黒海

地中海地中海

コメント

七つの海の神秘♪

わぁ~!公開ありがとう☆ございまーす!!!

pcからもチラっと拝見したけれど細部迄は…?!(^^ゞ
実際には、思考に行動が伴わずに今回のライヴは参加出来なかったし…とっても嬉しいです。(*^^*)

私的には1http://blog109.fc2.com/image/icon/e/6.gif" alt="" width="14" height="15">7の三点をモットアップで?っと言うか実際に見てみたかったですぅ~!!(笑) 素敵アクセサリー♪

やっぱり綺麗♪

こうして改めて写真で見てもひとつひとつ綺麗ですねよね♪
今回のように、完売になっても展示していただいてると嬉しいです(^-^)
買えた方も買えなかった方も沢山見れて、見れただけでも幸せな気持ち&楽しい気持ちになりますしね♪
この写真7枚を部屋に飾るのも又素敵ですよね☆★☆

みんな個性的

v-256宝探しに勇んで駆けつけたようなライヴ当日だったのですけれど、前回は悩んでる瞬間にお買い上げされてしまったので しっかりとコンセプトにぴったりの子にめぐりあえて 即決しましたv-63
こうやって もう一度眺めても きっと悩んでるとあの子は他の人の物になってしまったかも?って思いました。
ケイコさんのアクセと庸山さんの帽子をHANA的に合わせて楽しみたいと思います。
これからも 沢山の素敵と逢わせてくださいませねv-254
[/色]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/49-1ac8c312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

