2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


GWですが…

いつもと変わらずレコーディングをしています。
真美さんは渋滞に遭い、道を間違え登場(笑)

20060503


本日もレコーディング内容とは関係なく進めますが、写真はスタジオのロビーです。
お菓子はありません、食べ過ぎですから(笑)。こ洒落たカフェ風!(笑)
で、打ち合わせや食事に使っています。
スタジオに入ると、コーヒーを飲み過ぎるんですよねぇ~
機材が沢山あって熱を持つ為温度設定が低いからかもしれませんが、
乾燥して比較的寒いんですよ…。
そうです、今日はスタッフ全員でコーラスを録りました。
(言ってよかったのかな?まぁ、きっと大丈夫…笑) どの曲かはお楽しみに~

ふく

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

