2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


現代版・七つの海

11月28日になりました!
「現代版・七つの海」お披露目、そしてエントリーの受付開始です。

mamIもブログで触れていたように、個性派揃いです。(笑)
実際に手にとって・・・というわけにはいかないので、
画像だけでどこまでお伝えできるかが心配ですが、
ご質問があれば出来る限りお答えしますので、コメントお寄せ下さいね。

※エントリーは終了致しました。
当選された方には、12月5日にメールにてご連絡いたします。



ケイコ

現代版七つの海


※それぞれの画像をクリックすると、拡大写真をご覧いただけます。
↓1.南太平洋  長さ 約52cm
南太平洋


↓2.北太平洋  長さ 約44cm
北太平洋


↓3.南大西洋  長さ 約46cm
南大西洋


↓4.北大西洋  長さ 約51cm
北大西洋


↓5.北極海    長さ 約52cm
北極海


↓6.南極海    長さ 約47cm
南極海


7.インド洋   長さ 約46cm
インド洋



注:長さは、ぐるりと一周した長さを表します。
アジャスターで調節できる部分、トップ部分から下がっている長さ等は含みません。

コメント

ドキドキのエントリー。。。メールを打つても多少緊張気味でした。(笑)
メール送信、無事完了!!なはず・・・(笑)
エントリーをしながら、皆さんはどの作品にエントリーするのかなぁ~?なんて事がとても気になりました!
後々、どれが一番人気だったかなどのランキング?みたいな事もあれば楽しいかも~なんて思ったりしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/52-6aad0efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

