2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ご報告します

盛り沢山の11月28日になってしまいますが、ご報告があります。
たくさんの方々のお手元に届いた「幸雨ブレス」、
皆様に、そして周囲の方々に幸の雨は降り注ぎ続けていますか?
5月24日の南青山・マンダラ、その後のネット販売、
9月21日の目黒・ブルースアレイでの限定版発売、
この全ての売り上げの一部を、ユニセフに寄付いたしました。

「幸雨ブレス」の製作が決まった時から、何かに役立つことは
出来ないだろうかと思い、考え、今回は寄付という形になりました。
皆様の想いの一部が世界へ、そして、ワクチンや医薬品、食料となって、
1人でも多くの方に幸の雨が降り注ぎますように・・・。


morI mamI & ケイコ

コメント

ありがとうございます。
私も何かお役に立てる事はないかっと思いつつもなかなか寄付などをする事がなかったので、こうやって知らず間にっとはいえ、結果として寄付と言う形に参加できた事嬉しく思います。
幸の雨ブレスによって、様々な幸を感じれていますよ☆

そして、、、早速、アクセサリー新作のエントリー迷いに迷い中です!!笑
どれも本当に個性的で素敵です!素敵過ぎます!!
でも実は一目惚れした作品あったんですよねぇ~
でも、3点までエントリーできるって事で・・・よくばりな私は(笑)まだいろいろ迷っているのです。笑

なんてステキな。

私たちを幸せにしてくれる幸雨ブレスが、今度は世界の誰かのためになるんですね。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
…それしか言葉が浮かばない。

まさに...

幸雨ブレスですね♪
何かをしよう、しなきゃと思いながらも何も出来ない事が多くなってしまいがちですが、ケイコさん、mamIちゃんの大きな思いに触れた今思う気持ちも大事だけれど、何かひとつづつでも形にしなきゃですね!!
『幸雨ブレス』今日もいろんな場所で皆さんの腕でキラキラしてるんですよね~そう考えるだけで幸せな気持ちになります...私の腕でも♪

ありがとうございます!

mamIさんとケイコさんの行動に、拍手です!
ブレスレットを購入したものとして、とてもうれしく思っています。
世界中の人が、少しでも多く幸せになれますように・・・。

嬉しいです*

私達がそれぞれの思いを胸に手にさせていただいた幸雨ブレスから、またそのような素晴らしい事が行われたこと、心から嬉しく、そして幸せに思います*
そして、私にもこうして出来る事があるんだって改めて気付かせていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

始めの一歩

色付きの文字色付きの文字コメントをどうぞ

動き出す気持ち 溢れる思いはいつかいっぱいの「愛」で満ちていくのでしょうね。

行動していくことは変わっていく事にもなるし、素晴らしい!

ありがとうございます!

自分でやろうとしてもなかなかできないこと…
幸雨ブレスが手助けしてくれてたんですね*
ありがとうございます!
なんか、とても感謝の気持ちでいっぱいです…*
幸の雨が皆さんに、世界中に降り注ぎますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/53-2cb72fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

