2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


エントリーありがとうございました!&緊急のお知らせ

たくさんのエントリー、本当に本当にありがとうございました!
総数100を超えるエントリーがありました!!
なかなかエントリーメールを送信することが出来なかった、
ということもあったかもしれません。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
予想をはるかに上回るエントリー数に、驚いていた7日間でした。
皆様に心から感謝いたします。

エントリー受付終了後には、一番人気の発表も・・・
と思っていたのですが、
不思議なことに、どれも大差なく、
ほぼ同じくらいのエントリー数でした。
そして、もっと不思議なことに・・・、
こんなにもたくさんの方からエントリーメールをいただいたのに、
「3、南大西洋」だけ、エントリーがなかったのです。(泣)
画像ではわかりにくかったかな・・・。

「南大西洋」はピンクとグリーンの組み合わせなのですが、
この組み合わせはもちろんのこと、
このピンクとグリーン、それぞれの色合いに
mamIはとてもこだわっていました。
鳥モチーフは取り外しが出来ます。

自分のものにしようかとも思いましたが(笑)、
7つあって「七つの海」ですから、
どなたかのお手元に渡って欲しいので・・・、
エントリー期間終了しましたが、
急遽、「南大西洋」のみエントリー受け付けます!
申し訳ありませんが、既に3点エントリーされた方はご遠慮下さい。
只今より、5日18時まで、エントリーを受け付けます。

急なお知らせとなりましたが、よろしくお願い致します。


ケイコ

※エントリーは終了致しました。ありがとうございました。

コメント

南大西洋!

実は3つめの候補として悩みに悩んだ結果、諦めた作品だったんですよ~!! この鳥とデニムの感じに魅力を感じました! そっかぁ、もしこれを選んでエントリーしていたら誰とも争うことなく(笑)手にする事ができたのか~。 私は既に3点エントリーしているのでもう参加できませんが、誰かの元に届く事願っていますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選メールを送信しました

本当にたくさんのエントリー、ありがとうございました!
只今、当選メールを送信しました。
楽しみに待っていてくださったのに、皆さんのご希望にお応えすることが出来なくて、
本当にごめんなさい。
皆さんの熱意を糧にして、次回は少しでも多くの方の手に取ってもらえるように頑張りたいと思います。
ご協力、ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/54-ee7447a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

