2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

2日のライヴで、限定アクセサリー、スカルネックレス、幸雨ブレス、
カレンダー、携帯ストラップを手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

今回の限定アクセサリーは、ネックレスとキーホルダーでした。
ネックレスはロザリオ風ロングネックレスと、
ネック周りに沿うくらいのものの2種類、
キーホルダーはライオンモチーフ付きと、ハートモチーフ付きの2種類でした。
mamIもロザリオ風ネックレス・キラキラバージョン(笑)を
2部からつけていました。
同じく2部で、馬谷勇さんがウッドモチーフを使ったネックレスをつけていました。
これ、キーホルダー?!というくらい、ボリュームたっぷりのキーホルダーは、
バックチャームにも使っていただけると思います。
ご購入された方にお渡しした袋は、mamIのスペイン土産の新聞を使っています。
皆さんにもスペインをおすそ分けです。

幸雨ブレス第3弾は、ピンクのハート付きでした。
今までにないラブリーさで、「かわいい!」と喜んでいただけてよかったです♪
今回もmamIのサイン入りタグ付きでした。

カレンダーはいかがでしたか?
お友達のおみやげに・・・と、何部もご購入される方もいらっしゃいました。
表紙には、mamI直筆サイン入りでした。
是非、ご感想をお寄せくださいね。

スカルネックレスについては、早速お問い合わせのメールをいただきました。
こちらは事前にお知らせしていなかったのですが、
今回のライヴのDMで、mamIがつけていたスカルモチーフのネックレスを、
アンティークゴールドとブラックで1点ずつ販売、そして受注製作の受付をしました。
後ろを結ぶようになっていて、その時々で長さを調節することが出来ます。
ライヴでは、アンティークゴールドのものを山田裕之さんが、
ブラックのものを坂井“Lambsy”秀彰さんがつけていましたよ。

会場には、「七つの海」ネックレスをつけていらした方も多数いらっしゃいました。
「私もあのネックレスにエントリーしました!」とお声をかけて下さった方も
いらっしゃいましたね。(はずれてしまって、本当にごめんなさい!)
それぞれにお似合いで、とても嬉しかったです♪

また皆様にお会い出来る日を、楽しみにしています!

<追伸>
カレンダー、幸雨ブレス第3弾、スカルネックレスについてのお問い合わせは、
keiko@echo-mm.com までお願いします。


ケイコ

0202_1


0202-2




コメント

え?限定だったりすると、うれますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/61-35f0931e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。