2017-07

Latest Entries

エントリー制について

13日のライヴまで、1週間となりました。
今回はどんなリクエストに応えてくれるのか、楽しみですね♪
お邪魔したネットラジオでもお話しありましたが、意外な曲アリ、懐かしい曲アリで、
皆さんをいろんな気持ちに誘ってくれると思います。

さて、今回の限定アクセサリーですが、ネットラジオでも発表しましたが、
エントリー制とさせていただくことにしました。
お問い合わせメールもたくさんいただいたのですが、
会場でのエントリー受付及び抽選となるため、事前のエントリーは出来ません。
参加できない方、本当にごめんなさい!

エントリーの詳細は、追って発表致します。
ネットラジオで発表した限定アクセサリーはネックレス6点でしたが、
もう少し増える予定です。
当日、実物を見ていただいてから、エントリー出来ます。
エントリー受付時間は、開場18:30~19:15の45分間を予定しています。
終演後に抽選結果発表となります。

今回がラストとなる「幸雨ブレス」は、もちろんエントリーなしで購入できます。
「幸雨ブレス」に関しては、参加出来ないけれど欲しい!という方からの
メールを受け付けています。
keiko@echo-mm.com  ←こちらまでお問い合わせ下さい。

現在、限定アクセサリーも、幸雨ブレスも、製作進行中です!
頑張りま~す。

コメント

ダッシュで駆けつけます!

いよいよ今週の金曜日(13日の フッフッフッ・・)ですね!
仕事お休みして遠征してくる友人と 待ちきれない気持ちで
駆けつけますよ~~~~!!!
仕事もぶっちぎって(たぶん朝から気分はドキドキ)無事に
サクッっと終了できる事を祈って週末まで過ごせそう。
ケイコさんのアクセサリーもエントリーしたいし~ ネットラジオ
も聴きたいし~ やること盛りだくさんですね!
よぉ~~し 今週も頑張るぞっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク