2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

こちらでのご挨拶が大幅に遅くなりました。
6月13日のライブにお越しいただいた皆さん、
それぞれの場所からエールを送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

そして、エントリーに参加してくださった皆さん、
幸雨ブレス、アンクレットをご購入いただいた皆さん、ありがとうございました!

限定アクセサリーを並べていた場所は、向い側が鏡になっていたので、
いろいろと合わせながら、迷っていた方が多かったのも印象的でした。
(一番人気は、『coco(ココ)』でした。)
外れてしまった方、本当にごめんなさい。次回はお手元に届きますように・・・!

今回ラストの幸雨ブレスは、少しずつ形が違うシェルがついていました。
色は同じですが、少し楕円形だったり、平たかったり、小さめだったり・・・。
これからの季節、特に大活躍してくれますね。(当日、私は3本(笑)重ね付けでした。)
尚、今回の第4弾・幸雨ブレスは、あとちょっとだけ在庫があります。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、keiko@echo-mm.com までご連絡下さい。

アンクレットはあっという間に完売してしまいました。ありがとうございました!
5本、全く違うテイストにしよう!ということで、それぞれ個性派揃いでした。
ご購入された方は、こちらも是非活躍させてくださいね。

ケイコ

0613D0613C0613B0613A


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/69-7a9bf1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

