2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


PHOTO SESSION・・・ただいま帰りました

今回は少し長期のPHOTO SESSION
マミさんとはいつも通り、特に事前の打ち合わせもなく
なんかこの場所良くない?なんていいながら突然スタート!
帰ってからの写真チェックが二人のテンションが一番上がるとき (^-^)
この写真もあの写真も良い!!!なんていいながら気が付くともういい時間・・・
寝る時間も少なくなるし明日もあるというのに、ついつい(笑)

写真は撮影中休憩の為に入った”ゆる~~~いカフェ”で一枚 (-o-)Y
天気のいい日にお洒落なカフェで*静かな時間・素敵な空間*

東京には帰りたくない。。。。。。けど帰ってきてしまいました。。。。。

そんな最高の空間でとっても良い写真たくさんとれました(^3^)/
近々お見せできると思いますので、楽しみにしていてください

2GO



photosession

コメント

写真♪

2GOさん、いつも素敵な写真拝見させていただいてます♪
この写真のmamIちゃん、リラックス~って感じの中にもセンスの良さを感じる!!
2GOさんとmamIちゃんとの空気感なんでしょうね☆
自前に何も決めずに行くからこその撮れる写真達楽しみにしていますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://echostaff.blog109.fc2.com/tb.php/70-647705f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

