2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


開局「morI mamI Room#705 Returns」

いよいよスタートしました。
「morI mamI Room#705 Returns」
毎週末に更新していきますよ。
楽しみにしてください。

さて第1回目の放送は、6月13日のライブに参加してくだ
さった皆さんの感想をOAします。
インタビューに応えてくださった方、ありがとうございました。
OAされるかどうか楽しみにしてくださいね。

そして、メールも募集してます。
7月のメールのテーマは、「言いたかったのに言えないこと」です。
そして、mamIへの質問、番組の感想等お待ちしてます。
(投稿メールは、morimami-net-radio@echo-mm.comまでお願いします)

それでは、第1回目のOAお楽しみください。

K-5

080707


-------------
NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」#001の放送は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

コメント

素敵!

コメントをどうぞ
早速聞かせて頂きました!やっぱりmamIさんの声は素敵ですね。
それと、サプライズのコメントに、いろいろな方の愛情を感じましたよ。v-238
まだライブに行けていないので、皆さんの声を聞いて羨ましかったです。
次回の更新、楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

