2017-07

Latest Entries

夏の終わり

皆さんは夏を満喫できましたか?
僕は今年の夏、北海道に旅行に行ってきました。
そこでなんと、「Plume red」赤いひまわりを生まれて初めてみました。
すっごい偶然で嬉しくなって写真をとったのですが、
ご覧の通りあまりの嬉しさで指が入ってしまいました。
でも、みなさんにも見て欲しかったので載せました。
今年の夏の僕の一番の思い出です。

                             K-5

080830

-------------
☆NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」では、
みなさんからのメールを募集しています☆

第9回 NET RADIO「morI mamI Room#705 Returns」の公開は終了致しました。

morI mamI web site -Echo-
-------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク