2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

『7scale』 Release Partyにお越しくださった皆様、
それぞれの場所からエールを送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
熱意と想いがいっぱいの空間は、とても心地良かったです。

限定アクセサリーはいかがでしたか?
今回は場所の関係で、いつものように1部と2部の間の休憩時間まで
皆様に見ていただいて・・・、ということが出来ませんでした。
早々に完売してしまい、見ることが出来なかった方々、ごめんなさい。

限定7本のネックレスは、それぞれ色が違う羽根と
1から7までのナンバーモチーフがついていました。
そして、ターコイズにスエードと、mamIが好きなものがたくさんの仕上がりでした。
早速付けてくださった姿もお見かけしました。ありがとうございます。

ピアスは3点販売しました。
1部でmamIがつけていたものと同じです。わかったかな?
羽根は片面がオレンジっぽく、もう片面は赤っぽくなっています。
こちらには、スエードにスワロフスキーが7つ付いています。

そして、初登場のTシャツ!
ホワイト、ブラック、ネイビー、グリーン、アクア、グレー、パープルと、
7色展開で、どの色にするか迷われている方がたくさんいらっしゃいました。
どの色がお好みでしたか?
着心地がとても良い!との声も、たくさんいただきました。
mamIがコバヤシケンさんと試行錯誤を重ねて、重ねて、重ねて・・・の自信作です!
感想もお聞かせくださいね。

通販希望のメールもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
たくさんの方に手に取っていただきたいので、
現在、継続して販売が出来るように検討中です。
決まり次第、こちらでもお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
そして、来月11月2日、宮崎・庸山窯ライヴでも販売することが決定しました!
是非お楽しみに!

<お詫び>
12日の物販では、CD販売、限定アクセサリーとTシャツ、ミサンガと
3つに分かれていたため、まとめてのお会計が出来ませんでした。
わかりにくかったことと、更に、事前にお知らせしていなかったため、
何度もお会計をすることになってしまい、申し訳ありませんでした。

ケイコ

DSCF3099.jpg
DSCF3105.jpg
DSCF3108.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Sunny

Author:Sunny
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

